

早起きしたらネタができるの?

特にネタ求めてたわけではないんだがww

765.jpg


ろくろく眠れない私に ネタの神様が仕込んでくださったのか?w

あの日 あの時 あの場所で

某Vコンボ動画を見てると
あのキャラの あの技のときから 某<ネタばれ>が見える

誤解のないように申し上げますと
それ自体はナチュラルだ むしろないと不自然なくらい

そういや某映画も映画館では 5回見たあとは 背景ばっかり見てたしなぁ(某ジ○゛リ映画)

あとあんなこともあったけど
さすがにコレ書くと気づかれるからやめとこう。


ハブリのいい時代があったとさ~(遠い目

アツく補足

PS3ヴェスペリア移植

・ヴェスペリアのために箱買ったのに・・・!どうしろっていうんだ?!
っていうユーザーがたくさんいる

って点が抜けてるよ?
とお思いの方へ


A.こういう悔しさは言い出すとキリがない

私もヴェスペリアのために箱買った一人ですから
悔しくないわけないんです・・・。

ヴィシソワーズです。

ヴィシソワーズです

クリームシチューみたいですがクリームシチューではありません。
ジャガイモスープです。

猫舌な私は 冷ましてから飲むので
いつもヴィシソワーズです。

ヴェスペリア移植

PS3で出るんだ。ふむ。

過去、GCで発売されたテイルズオブシンフォニア
ハードもってないわたくしには縁のないゲームだと思ってた
ところがPS2で発売されたときたもんだ
PS2は持っている→買える!→ありがとうナムコ とさえ思ったものです。

そしてXbox360で現在もプレイしているテイルズオブヴェスペリア
PS3に移植、と聞いてびっくりはしました
が、PS3もっててXbox360もってない方々がプレイできるわけです
箱丸自体が間に合ってない状況も続いたし お辛かったことでしょう

そのことについては喜ばしい と 思っています

でも今更 なぜキャラを追加するのかが理解できない


他の追加予想:裏秘奥義 サブイベ ミニゲーム 追加術技 追加フレン

PS3買うかどうか?
さてどうするかな?

プリンパン

プリンとパンとごちゃ混ぜて一緒に焼いたものはあると聞いていた



LaVillita

プリンパン



パンの中にぷるるんが!

びっくり。

クエストクエスト

ラタトスク。
現在ハイマです
戦闘と料理とクエストの繰り返しです

まあ なんて作業


ヴェスペリア。
レコード引き継がないで次周に突入すると
スキットの出現タイミングがひどい
ストーリーについては沿って出るけど
データ関連がひどすぎ
感動を壊されたくない場合お勧めできません

なんとなく書きづらいのでここで

ヴェスペリアのこれってサブイベントOR小ネタじゃないにょ?

アスピオのリタの家の引き出しをエステルが開けるヤツ


毎周のお楽しみですw
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
