

動画紹介 - 【手書き】Landreaallでデュラララ!!EDパロ 



サムネが六甲だったもので。
あとすまん、デュラララ!!は全然わからない(←

風の少女エミリー

終わったなあ・・・
終わったなああああああああ!!

全26話で終了 ちょっと短い気もするけど いいお話でした。
最初 このアニメを見るか見ないかで悩んで、第2話?を見逃してしまった。
ペリーと初めて出会った時、重そうな壷を落として割っちゃって
その後どうなったか見てないです。予想はなんとなくつくけど(笑)
でも、なんとなく気になって第3話を見て、それからはまったなあw
色々なことや色々な人との出会いがあったけど、エリザベス伯母さんが…氷の柱を思わせた人
最初はあんなに厳格だった人が、話が進むにつれ、だんだんとエミリーを視る表情が柔らかくなっていったのよね。
最終話はツンデレ大爆発(爆)だったけど、なぜか自分は泣きながら観てた。
水分は人体からいずれ消えていくというなら、目の器官を動かして外へ連れていってくれないか、私の感動と共に!

ランドリオール神シーン



まさかこんなに素敵な動画があるとは…

DX=ディクスン=金髪の方

似てる

イオン・ルッカフォート

動きがジュディっぽいと思う。

スペランカー先生(アイレム公式様より引用

悟りを開きすぎたものの見解

4コマ目がいろいろひどい
でもとっても自然だ。納得いく。(--)ウンウン


・・・ハッ(・ω・)

法力国家ノ魔法使



レヴァリアース(夜麻みゆき作品)好きでよかった・・・!


CDも発売されるそうで・・・!スゲエ!


レム可愛いよ、レム




レムがかわいすぎる。

「レヴァリアース」がニコニコ大百科に載っててびっくりしたww
夜麻先生すごすぎる。
10年たっても先生の作品は愛されてる。
支持者数がどれだけとか そういうのは必ずしも「愛される」ことに
繋がるとは限らないからね

ランドリオール14巻読んだ

Landreaall(ランドリオール)

買って積んでたんだけど
読みたくなった

しかし久しぶりすぎて内容が飲み込めず
1巻から引っ張り出して読んだ


14巻はアカデミー騎士団その後の展開
WORD最近買ってなくてそれらが収録されてた時は
うっはぁ、まさに「デームース・ムーナ!じゃん」と思っちまったww


個人的にいいと思ったこと:
ライナスは骨の髄から商人だなー、と。
騎士候補生のシメオンが(ライナスに守られる結果となって)
面目立たないと文句を言いに来たら
ライナス、

「商人が客を守って何が悪い!!」

大爆笑した(笑)

あと、マグナル(関西弁の男の子)はパティウス公国の王子とのことですが
すっごく親しみやすい子やな~と思いましたわ。

オーダー・オブ・スキレットはどんな勲章よりも輝いてるよ^^
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
