

発売日とか

テイルズオブヴェスペリア 
コミックアンソロジー VOL.2
一迅社 5/25発売

・・・一迅社さん。
今度こそちゃんと出ますよね?


内容:
VOL.1よかったんで楽しみ

ヘイヘイヘイ

一迅社より2/25に発売された
テイルズオブヴェスペリア 4コマKINGS

・イラストレーション担当の作家さん(敬称略)

静月敦子 藤村あゆみ

・4コマ担当の作家さん一覧(敬称略)

板垣ハコ オンディ 鴨川 玲
京侍洋那 さかざき鳴 せつらりま
辰巳 仁 田淵よしこ 地守さろま
都波みなと 智 永緒ウカ
菜々瀬イチカ 堀口レオ 森田夏菜
米田和佐 渡空燕丸

超個人的コメント:
智さん DNAではニューフェイス?!
艶やかに!これはいい人選
天宮霞さんもお願いします
さすれば もぉっと艶やか!!

本を購入

*超個人的意見

・テイルズオブレジェンディア第6巻

すっきりしない終わり方だった
メインシナリオとキャラクエを一緒にするとろくなことにならん
という見本
これは封神演戯の最終回以来の
後味の悪さでした
そうじゃない人もいるんだろうけど

・狼と香辛料8・9巻

ちまちま読んでる。
なぜかコルはあまり萌えないんだよなぁww
萌える対象が変わったわけではないのに
不思議だわw

テイルズオブマガジン

買ったったー♪
VOL.5です


3日後に次号が出るがな

購入予定の単行本

既刊:
トリフィルファンタジア(Gファンタジー/スクエニ)
夜麻みゆき

図書館ねこデューイ(早川書房)

新刊:
テイルズオブヴェスペリア コミックアンソロジー(一迅社)
1/24発売予定

テイルズオブレジェンディア 第6巻(REX/一迅社)
藤村あゆみ
2/9発売予定

テイルズオブヴェスペリア4コマKINGS(一迅社)
2/25発売予定
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
