


みそじ



味噌汁

続きを読む

あけましておめでとうございます


遅!

新春のご挨拶として

×「新年明けましておめでとうございます」
○「明けましておめでとうございます」

らしいですね

それと新年のあいさつは今日までらしいので
本日を挨拶と代えさせていただきます
皆様、今年もよろしくお願いします。

続きを読む

今年最後のご挨拶

簡潔ながら挨拶に代えさせていただきます。
本年は大変お世話になりました。
来年度もブログ共々どうぞよろしくお願いいたします。


【単なる呟き】



続きを読む

(今年ももう)終わりだー!


本日起きて母に会ったら、
来年のおせちのカタログを見せられました。


これ暗に「もう今年に用はないよ

とでも言ってるのでしょうか。


そんなわけでですね、我が家の今年は終わったってことで、
クリスマスなんてないわけで、
なんかそこらへん休日みたいですけどどうでもいいわけで、
ハンターハンターとゼロサム買ったら
大掃除して歳越しさせていただきます。

神のいたずらか

先日 近所の神社でお祭りが開かれました
お祭りといっても そんなに大きなものではないですが

家族全員でお参りに行きました
鳴り響く笛の音、太鼓の音は
昔と変わらないあの頃を思い出させてくれます

境内を歩いていたら途中でとある親子に声をかけられました

誰!?と思っていたら、それは中学を出て以来会っていなかった
友人親子でした

ひさびさの再会を喜び合いました

友は結婚して子供がいるらしい
確実に勝ち組の階段のぼってやがりますw

これが神様のいたずらなら素敵ないたずらね、と
どこかのマリベルさんが言っていたセリフを思い出しながら
友とは別れ、神様にお礼のお参りをしました。

最近のことを記すページ

だらだらと箇条書きしていきます


・仮面ライダーウィザードの影響で魚肉ソーセージを買う

・PS2のDQ5のソフト(通常)が逝ってしまった為、アルティメットヒッツ版を購入。
 さっそく100コインスロットの稼ぎ方は健在か検証する。
 結果は(なんとなく出にくく感じるが)出た。

・病院で久しぶりに採血を取った。結果でSAN値が低いですねと言われた。この医者、できる・・・!
 (*SAN値は冗談です)

・縛りプレイの動画の取り置きが消化されているのでしばらく投稿遅れます、さーせん


ケモナーバトン

ケモナーに目覚めてン十年・・・
そろそろいいかと思って
答えてみました

続きを読む

今年もやるぞ 飲み物日記

なんか面白そうなものを見つけました




nomu-kooriitigo.jpg


そうです
去年この記事で記させて頂きましたエルビーさんの新作

今回もやはり「振ってから飲む」のが前提のようですね

氷いちごの味を再現した清涼飲料水で
かき氷を食べた時のようなひんやり感が楽しめるそうです

味の方はかき氷味(!?)でした
氷を入れて飲むといいかもしれません
いったん凍らせて溶けるのを見計らってストローとかでグッショグッショやるのもいいのかも・・・

楽しむ方法は人それぞれっていうやつですかね
( ノ゚Д゚)
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
