

レヴァリアース


結構前に作ったもの
レヴァリアースの名言と思われるもの集

その前にレヴァリアースがなんだかわからん人の方が多いと思うのでカキカキ。

現在Gファンタジーで「トリフィルファンタジア」を連載している
夜麻みゆき という人のマンガです
レヴァリアースもGファンタジーだったけど
スクエニがエニックスだったころですね
ストーリーは主人公ウリックが兄ザードの敵を討つために
アドビスの王子シオン、妖精のレムと共に
オッツ・キイム(という世界)を旅する物語 全3巻

はっきりいってこれは読むべき!

古本屋でたまに見かけます
現在も全巻所持しています
本の香りは当時のまま。

動画には入れられなかった名言がちらほら・・・
しかもこれは迷言だろというのもちらほら・・・
これは名言じゃないだろry
なんかでき具合がいまいち・・・
力不足ですみません

ネタばれなるのでここではいえねぇー
読んで確かめてくだせぇ

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
