スポンサーサイト



広告がアップを始めてたので何か書きます



・猫に彼女ができた

・猫がまたひとつ歳を取りました。

・結果、私より年上に

・な、泣いてない。泣いてないよ。


・何を思ったかDQ8の再育成を始めました

・トラペッタ周辺のモンスタードロップ
 全部埋め終えました。

・レベルが17になってました。

・な、泣いてない。泣いてないよ。


・身体の健康を考えて

・甘いもの及び砂糖経ちをすると

・後日過剰に摂取してしまい

・自律神経の回復は

・すなわち食欲も回復するということで

・食べ過ぎによるリバウンドが発生

・さっきから←の点いらねーだろ?

・うんそうだね。


泣いていいよね。(´・ω・`)

そんな感じの生活です。


コメント

Secret

No title

美味しく食物を頂ける幸せをかみしめてくださいませ^^

Re: No title

ありがとうございます!!

山の幸、海の幸、そして関わられた方々すべてに感謝の念を
捧げながら頂いております!!
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
