

3DS版DQ7を買ってきた

発売日に購入
さっそくプレイしてます。

いつも通りののんびりクォリティですw




現在はガボ加入、現代オルフィーの町(追記:2月13日時点)

ガボちゃんがオオカミと合体に乗ってる姿を見たとき

あずまんが大王!?とか思ったりしたものです
大神でもあるかw

話がそれたので戻しますが、
速度が遅いのはやはり移民の町やら
モンスターパークに浮気wしているから


そして・・・18年の月日が流れた・・・


なんてことはなく、流れたのは2週間ちょいですがw

現在はアイラが加入(2月23日時点)

先遣隊から「今回のアイラはリップス」と聞いていたが

個人的には思ったよりそうでもないような…?

これからナウs(ry)の谷です
が、職業レベル上げるのが先かな。

今回状態変化に耐性がなさすぎに感じる

例えば「ザキ」耐性
命の石がバリンバリン割れまくるので
そら恐ろしくてたまりません

そして、すれ違い石版

もらう石版が24枚?が限界数な上、
24時間に1度しかWi-Fiで交換できない
(DL石版、プレゼントコード入力はできますが
石版が一杯だと受け取れないという問題点)

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
