スポンサーサイト


メモ

情報次第で更新するかもしれません

・セフィラ

チャプター14クリア後
エージェント地下訓練場(パネル操作するあたり)に宝箱2つ出現
そのうちのひとつがセフィラ

・2週目以降

ミラの衣装

2週目以降ではもうミラさんの衣装はおがめなくなるのでしょうか?
私の場合は変化衣装をつけて引き継いで始めましたが・・
救済措置があるようですが、クリア後ですか
引き継げるようにしておいてほしかった



ネタ

フウフデスネワカリマス
ミラジュ


空気椅子

どう見ても空気椅子です本当にry


・道具屋

前作でも思ったんですが
ヘリオボーグなどで道具屋が配備されてますよね

・・・なんでこんなところにパチンコ台が・・・

道具屋かよ!!!
と突っ込んだのわたしだけ?

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おお~ あなたでしたか!
おひさしぶリーゼ・マクシア!!ですw

> 今作は引き継ぎ方によって取り返しがつかないというのが多いため
> グレードショップの引き継ぎ系は気を付けて選んだのがいいみたいですね。

ふむふむ・・・勉強になります。

> またエクシリア2はこのような不具合やバグ(?)が
> ちらほらと目立っているから正直なところ困ります。
>
ですね・・・前作でもあったバグが今作でもあるらしいとか小耳にはさんでおります
バグのないゲームはない、と云う格言?はありますが
できるだけ少なくしてほしいものですね

ネタ
> たしかカラハ・シャールで馬車に乗ってる人たちだよね。

さすがあなただ!!よくおわかりでw


>空気椅子の格好をした空気浮遊

おお!その発想はなかったです!
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
