スポンサーサイト


神のいたずらか

先日 近所の神社でお祭りが開かれました
お祭りといっても そんなに大きなものではないですが

家族全員でお参りに行きました
鳴り響く笛の音、太鼓の音は
昔と変わらないあの頃を思い出させてくれます

境内を歩いていたら途中でとある親子に声をかけられました

誰!?と思っていたら、それは中学を出て以来会っていなかった
友人親子でした

ひさびさの再会を喜び合いました

友は結婚して子供がいるらしい
確実に勝ち組の階段のぼってやがりますw

これが神様のいたずらなら素敵ないたずらね、と
どこかのマリベルさんが言っていたセリフを思い出しながら
友とは別れ、神様にお礼のお参りをしました。

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
