スポンサーサイト


ケモナーバトン

ケモナーに目覚めてン十年・・・
そろそろいいかと思って
答えてみました

*途中の「?」は5です

バトン

Q1 はじめまして、貴方の名前は?
A1 ロックス先生脱がし隊 隊長 saotome7 
Q2 動物飼っていますか?
A2 猫を1匹
Q3 ケモナーとして目覚めたきっかけは?
A3 間違いなくドラゴンクエスト?でしょうね 主人公とベビーパンサー見てそこからどっぷりハマっていった感じです
Q4 ケモナーは正義だと思う。
A4 もちろんです。そしてカワイイも正義です。格好良いも正義です。それらは時によって性義!
Q5 ケモノが好きで何が悪い。
A5 わたしは まだまだ れべるが ひくい
Q6 ケモノへの愛を綴ってください。
A6 動物アレルギーでありますが生涯ケモナーでいるとここに誓います
Q7 一般人たちへケモノの萌えを教えて差し上げてください。
A7 一口に言うと・・・一瞬でもドキっとしたら、ケモナーへの扉は開いていますよ^^
Q8 一番萌える動物は?
A8 一番・・・たくさんいすぎて・・・猫、犬、聖獣、ンダ太郎、ちよちち、ネンガ様、マグナ様、etc...
Q9 正直、ケモノがでるイラストや小説を創っている。
A9 イラストをたまに描くくらい
Q10 ケモノがいないと死んじゃう。
A10 ケモノは生涯のパートナーです
Q11 一番好きなCPは?
A11 私×ロックs・・・オホンオホン、マイソロ2のカノンノとパニールの親子愛がすごく好き!
Q12 一番好きなシチュエーションは?
A12 ↑のゲームでの二人の親子愛のシーン。辛いけど好き。泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
Q13 これからもケモナーを貫く。
A13 Q6参照でオナシャス
Q14 ケモノサイトを見回って萌えている。
A14 ケモノ絵があるところに私ありw
Q15 お疲れ様でしたー!
A15 こちらこそお疲れさまでしたー!皆さんありがとうございました!

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
