スポンサーサイト


まぁこんなもんだよね


最近夜に起きて作業してることが多く、
小腹が空きやすい

たまたま食卓に置いてあった魚肉ソーセージを食べてみる

個人的にはあまり魚肉モノは食べないのですが
ないものねだりするわけにもいかず

1本開封してハサミでヘタのところをジョキジョキ、
ツイー(と剥く)

もぐもぐ(´~`)モグモグ




そんな日が続いてます(笑)

ちなみに10本目あたりでハサミは必要なく
簡単に剥ける仕様になってることに気づくm9(^Д^)プギャーwwww


いつまで続くかはわかりませんw

コメント

Secret

No title

夜はホントに食欲がね・・(笑)
野菜ジュースとかで我慢してますけど。

Re: No title

> 夜はホントに食欲がね・・(笑)
> 野菜ジュースとかで我慢してますけど。

すごい!偉い!
私は大抵誘惑に負けてしまいますww
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
