スポンサーサイト


そんなことよりおなかがすいたよ


リバウンド覚悟

世間はGWで賑やかしい時期でした。

病気なネタ?




5/4~5/7まで断食してました。


理由は、3日の夜に歯が折れたからです。

お医者さんいわく折れてたとのことなので
おそらくそうだということで
折れてたということで


歯がまるで次元斬か陽炎でも放たれたかのように
一部分根元まですっぱり。
しかし、歯茎に食い込んで取れない
神経取ってないので当たるたびに痛い

これが1日経過していくたびに
噛めない
+吸えない(歯茎痛い)
+飲むと滲みる

・・・ってなことになっていったわけで

かといって何も飲まないのは危険なので
水分だけ摂ってました


ゲームはしてたけどなw
(デュエルも少々)


なんかしてないと気が紛らわせなかったんですねわかります状態


そして歯医者に行く連休明け


麻酔してもらってその部分を抜いてもらいました
先生「じゃあいくねー(ペンチでガシッ)」→スポッ
私「はやっ」

一瞬でした。
一秒もないくらいです。

お礼を言い、会計を済ませ痛み止めをもらって病院を出ました。

そんなわけで断食(?)の結果

今現在特にもりもり食べてはいません。
胃が縮んだのかもしれない
久しぶりにサバの塩焼き食べました。うめぇ。

水分は昔やった病気のある一件がトラウマになっているので
どんだけトイレとリンクすりゃ気が済むのだと
思われても摂取続けます(真顔)

コメント

Secret

No title

ご無沙汰です。

無事でなによりですね。

Re: No title

お久しぶりです

ありがとうございます。
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
