スポンサーサイト


ソルティードッグってどんな犬?

*タイトルは適当です。

犬の写真を見てたら犬かわいい~となってきました。
生憎、うちは猫がいるので犬は飼えないのですが
やっぱり犬も可愛いなと思ったりもするのです。

私はなぜか昔から犬に吠えられたり、尾行されたり
噛まれたりしているんですが
さすがにこの時だけは・・・という話がありました。




自宅で人様のワンちゃんに吠えられた時。


最初は、
出かけるか~
あら、ワンちゃんが繋がれてる
かわいいなぁわおんわおんわぉおおおん!!!

どういうことなんでしょうか。

なんで自宅から出てきた人物をこの愛らしいワンちゃんは責め立てるのであろうか。
人に見えなかったなら仕方ないのですが
人ですよ(多分)。

そして、吠えられる中愛車に乗ってそそくさ・・・
運転中に気をつけつつ考えるわけです。

普段から犬に警戒されまくるのはわかってることだが
なぜ自宅で犬に遠慮しながら
車に乗らなきゃならねーのよ


ここはひとつ、人間様の尊厳というものを見せつけてやらねばなるまい。



というわけで



次の時




玄関先で話し込む家族とお客さん


ドア開ける→わおんわおんわおん!!!!
「いやー今日も暑いわねえ」「そうねえ」「そうですねえ」わおんわおんわ(ry
私「そうだ、今日は○○ちゃんにいいものがあるんですよ」わおんわおry
お客「まあ、なにかしら」わんわんわんわry
私「ジャーン!!(ドヤッ」


犬用クッキー。


そうです、私saotome7は餌付けに走りました。
おいどこが人間の尊厳だよふざけるなとお思いでしょうが、
そんなもん噛まれた時にへし折れてるので問題無い(大問題

お客「まぁ~!!よかったわねえ、○○ちゃん」わ・・・
私「はい、どうぞ○○ちゃん」わ、わぅ・・・
○○ちゃん「ぱくっ・・ !!バリバリ、ガツガツ、モグモグ」

それ以降はお客さんの家に行っても警戒されないどころか
お腹を触って欲しいと服従のポーズ!!

きた・・・キタ━(゚∀゚)━!

これだよこれ!!このツンデレ!!(おにゃのこだったそうで)



最近犬をもふもふしてないので思い出しました。
いいなぁ、わんちゃん。
猫もいいんですが犬もいいですね。
ミーハー?なんのことかな?

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
