

KOUNENKISH(ry




不摂生が祟ったか

先日お腹が痛くなり、数日間続いたので病院に行って診てもらいました。

その前にただの腹痛か?月経では?→1週間前に終わってるのでまさかまさか。しかし一口に腹痛と言っても胃が痛いとか腸が痛いとか、勿論あったんですが、それとは別の場所が痛むので気になって仕方がない。幸い眠れはしますし、ゲームもできますしw、変なもんが見つからなければいいな、と


すると内科の医師曰く「内蔵に異常はないが、骨かもねえ」と言われ、
更に整形外科で診てもらうと「痛い?うーん、しばらく様子を見よう」
ということで薬と湿布を貰って
その次の時にレントゲンを撮ってもらいました

先生曰く「骨に異常はない、日常生活で体力が低下している時に痛む場所が痛いのではないか」とのこと。
体力の低下か・・・。それは否定できませんなー こむら返りがひどいひどい。
普通に立っててよろめくし、貧血は起こすし

なんかいい運動法考え中
雨の日はストレッチ。
いきなり過度に、ではなくゆっくりと増やしていく感じで。
(前に散歩中発作が出たため)
一応、現在は家の中でストレッチしてます。
外に出るなら、少々の運動かねてゲームします
意外といい運動になりますよ。
【追記】体を動かすゲームです

貧血防止・カルシウム摂取のために牛乳を飲もう。

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
