スポンサーサイト


TF5を買ってきた


さてさて、ここ最近の遊戯王OCG関連について
語っていなかったので
(そして暇なので)語ります。

カードゲームで何戦かお相手をしてもらっておりましたが
ルールがなかなか頭に入らない。
そこで調子こいた私は、「ゲームの方もやりたいなぁ」
とか思ってて、オススメを聞いて
ノリノリで探しに行きました。


しかし、ない


目的のものどころか、最新のものもない。
何軒かまわってようやく見つけたのが5でした。
表紙に遊星がいる!裏面はあら!謎のDホイーラーさんじゃないですか!
いやぁーだ、もう!買うわよ!

と、調子ぶっこいて買ったのはいいのですが、
シンクロ召喚までしかない」と言われる。


大問題

公式HPのクイズでシンクロ召喚になると間違えるm9(^Д^)プギャーが私です。

まぁ、やってくうちに覚えられればいいな、といつもの楽観的というか希望的観測というか。


最近の\(`д´)ゝデュエッ!


いつもお相手いただいている方とだけでなく、
別のお方ともデュエルして頂けました。
いい刺激になります。




マシンガジェ構築にオシリス入れて
オシリスが出て
手札が7枚になった時は違う意味でビックリ。

次の勝負の時にこちらの手札にいたオシリスは流されてウワーww


感動は覚えて、禍根は忘れる。勝負とはそういうものだ(と言ってみる)


それより自分は要るカードを買うべきだなー。

あとタッグフォース買った(スリーブもついでに買った)
お店は遊戯王関係のスリーブを置いておいてほしい。
キャラスリが売り切れというなら分かるのですが
公式推奨の一般的なのもなく、別社の大きなキャラスリのみというだけで
何か間違っている気がしますんで。

コメント

Secret

No title

Tをやめたら肩の荷が下りたような気がする刹那です。
遊戯王なんて小学校以来ですね。兄貴とやってました。

私的に最近ハマっているのはポーカーフェイスです。再熱してますルンバ。

Re: No title

ども( ・ω・)ノ
> 遊戯王なんて小学校以来ですね。兄貴とやってました。

この歳になってハマり出すとは思ってなかったですw

> 私的に最近ハマっているのはポーカーフェイスです。再熱してますルンバ。

ポーカーフェイス??カードゲームのですかね・・・
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
