

最キィィィイイイン


「ついに来るのか・・・」という心境に


それはいいわw


いつもどおりのゲーム日記を書いていこう



@クロノクロス

アルフルート、キッド生還ルート
仲間やイベントに差異はあるようですが
キッドは俺の嫁じゃーいwww


@グレイセスf

全てはリタ称号の為に
シェリアの未来のために・・・とととと
魔法カルタで覚えてる箇所落としたよ!www
あとは買って埋め合わせるだけ
それまで、道端のキラキラが拾えないのがキツイ
次周に行くまでに称号をOFFにしてたので
それ以外の称号が会得できてないというなんともかんともwww
今からラントに戻るのであの再会の時に称号欄いじるw


コメント

Secret

No title

完全版は称号オートOFFにしても内部でオート3扱いになってるんで多分勝手に育ってるよ。
ちょっとでもパーティ抜けると変わるから闘技場はスキル厳選の天敵

Re: No title

> 完全版は称号オートOFFにしても内部でオート3扱いになってるんで多分勝手に育ってるよ。
> ちょっとでもパーティ抜けると変わるから闘技場はスキル厳選の天敵

久しぶりにあったシェリアさんが覚えてたB技が インディグネイションとピクシーサークルだけという事実はどうにもならんとです・゜・(つД`)・゜・
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
