

価値観のずれ


どうも、ひさびさの更新です
(いつも言ってる気がする)


どうでもいいかもしれない愚痴なので

続きからどうぞ







生配信をなんでやらないのか



実況にしておいて助かった点


「せめてノックくらいして」

と、伝えたところ


・名前を呼びながら「コンコンガチャ


・・・はぁー・・・・

さてさて、ドアをノックするという行為
自分は最低でも「部屋の中に誰かがいるかどうかの確認」なのですが
親はどうやら「部屋に来たよ、という合図」としか思ってないようです。

しかも名前呼びなのでマイクが拾います

そのシーンが編集可能なシーンならともかく、
大事なシーンやイベントだったら台無しでござる

なんか変なこと言ってますかね・・・

そういう訳で生配信は条件がそろっていても無理なのでした。
もし親が外出していても、「今から帰る」みたいに連絡が来ることはまずないので

「コンコンガチャ」では、返事をする間もありません。
その事を伝えると逆切れされ、
「あんた返事しないじゃん!」
いや、「コンコンとガチャ」に間がないのに返事できる人SUGEEEですよ

蔑むつもりはないです。
が・・・

P.S.

この間部屋から出て廊下の電気をつけた瞬間、
大声で「何か言った!?」と返ってきました
電気の「パチ」という音ですらこれです
かといって他に収録環境がない・・・

はぁぁぁ・・・

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
