スポンサーサイト


新カテゴリ増設


久しぶりにカードを買ってきました。


これまでの事 ↓↓



自称中級者(笑)は、

現在


「マシンナーズ」を中心としたデッキを組んでおります。
(現在、マシンナーズのスターター3つ、ゼアルのスターター1つ、バラ数枚)

デッキ構築については、ベテランさんのご意見をいただきました。

「今の構成がどうなっているか」を見せたところ、総じて


これは初心者が組むデッキじゃない

とダメ出しwをくらいました。

ええ、遠慮がないですよ。
(とはいえ、自分もこれ食らったら怖いとは思ってますw)


最近は遠慮ないうえに、なぜか少々ネタに走っている傾向があります。


本日、その調子こいたデッキに新たにカードを加えました。
以前から欲しかったカードとか、またもやネタとか。

どうなるんでしょう。


【目標】事故率低下、長考タイム収縮


前者が無理でも後者はかなりマジで収縮したいナー

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
