

ミラ編入りました

グレードがたまったので、なんやかやで



グレードショップで購入するもの間違えて
3回やり直したのは秘密


別主人公視点として、
ああいうとことか
こういうとことか違うんだなー、と


アタッチメントが複数つけられて位置が調整できるのと
衣装称号(有料含む)にも反映できるのはGJ


・・・

ネコミミどうしてなくなった!
    どうしてなくなった!しっぽも


ツインテールもいいけど、ポニーテール・・・じいさんいるからムリポすか?
結構、合うキャラって居そうなんだけどなー・・・


*ネタバレ(反転)
ガイアスがミュゼの胸から剣を抽出しているシーンを見て
黒執事を思いだしたのは私だけであろうか(あちらは口からなんだけどな)
自分で胸から出してる人っていったら、超獣伝説ゲシュタルトのシャザーン。



おまけ


アルジュかっこいいポーズ


一瞬、腕が合体したのかと錯覚してしまうこのポージング

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

おひさしぶりですね(*´ω`*)

> ジュードの腕がアルヴィンの腕だと普通に勘違い

しますよねwww
さらに、ジュードの腕はおなかを抑えてるように見えててはr・・・
そんなことはなかったぜ、とww

>ジュードにカチューシャを付けて普通に似合いすぎてある意味ヤバイw

付けてみたら似合ってるんですよねw
服の方の配信はマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
