スポンサーサイト


りとらい


前の反省とか、
先駆者様の案を勝手に取り入れアレンジしてリトライ

・・・・・・リトライ・・・?だよね?(@╹ω╹@ )



ぽー


と比較するとえらいことに・・・


フルーツは焼いてないの。そばだけなの。


材料:

焼きそば系のカップめん 
果物の缶詰(さくらんぼ、黄桃、白桃、パイン、みかん)←アレンジ部分

缶詰はすべて買うとコストが跳ね上がるので
あんみつの缶詰を購入。


1.カップめんを作る
2.缶詰から果物を選り抜いておく
3.焼きそばをつくる(青のりがトッピングとしてついていたら使わずにとっておく)
4.果物を適当に、ゲーム画像を思いだしながら置いていく(本当に適当であるw)
5.青のりをふりかけてできあがり!


の、はずでしたが、3の段階で管理人は青のりを振りまいてしまい、\(^0^)/
こまけぇこたぁいいんだよ!となりながら食しました。


うん、前のとは段違いの味だね!



前のは違う料理だろと思ったそこの貴方、ちょっt(この先は通じていないようだ)

ごちそうさまでした。(っ´∀`c)

コメント

Secret

No title

美味しかったですか!?

Re: No title

ハッ そこ書くの忘れてましたねwwww

味は美味しかったです
缶詰の蜜が果物に付着していましたが
それがなんともはや!でしたね(*´ω`*)
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
