

いしゃこうしんりょう(直訳)


以前から気になっていた、とあるモノを購入。


続き


ドクター・ペッパーさん

どくたーぺっぱー


エクシリアの攻略本が出たのに何をやってるんだという感じですが、

ずっと前から飲んでみたかった。この誘惑に2年くらい耐えたんだ。許してくれよ。
攻略本は現段階で出てるかどうか微妙なので、今度外出するときにでも買ってくる。

家族にも1本どぞーとお届けに行ったところ、
総じて「何それ!?」と言われました。そんなに知名度が低いのか。


さっそく飲んでみようということに。

カチッ(ぷしゅー)おおう。
匂う・・・匂うぞ・・・うまそうな匂いだ・・・


ごくごく・・・

ごくごくごくごく


ぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


脳内で流れ出すエ○クト○カ○パ○ード


この事態は数年前に
青汁5杯飲まされたとき以来の現象であります!


美味しいです!
ぶどうの味が濃いような炭酸(といっても弱め?)で、
後味がオラ今すぐ健康ランド行ってくるだ!な感じ。

訳が分かりません。いつものことです。


*ただし、個人的にそう感じただけなので、
願わくば、渡した家族が1口飲むか適当に冷蔵庫のどこかに放置しないといいなあと祈るばかりです。



これで私も大人の仲間入りでしょうか(笑)

コメント

Secret

No title

レポありがとうございます。
キホーテで買ってこようと思います。

Re: No title

ういっす!
ぜひお試しくださいませ(*´ω`*)
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
