

フルーツなんとか


このカテゴリもひさしぶりだな。


さてさて、神の啓示かなにかで

「フルーツ焼きそば」
(エクシリアの料理)

に挑戦することになりました



が、


カップめん等や他の麺類を漁っても焼きそばがなかった為
急きょ「ちゃんぽん」で代用(代用できてねー!)


作り方

1:カップめんのちゃんぽん等を用意(ラーメンでもいいと思うよ!)
2:フルーツを用意
3:お湯を沸かす
4:沸いたらお湯を注ぎ適当に切ったフルーツをぶち込んで蓋をする
5:煮えたら調味料などをぶち込んでできあがり

そうしてできましたのが
こちらでございます


フルーツはナシだべ

今回はナシオンリー(それしかなかった)

味:ナシがダイコンの味。おでんで煮込まれた感じの。
  めんは普通
  スープが甘い。甘党でも「うっ」と顔をしかめるのでは


次回は焼きそばでホンチャンいきたいものです。

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ラーメンで挑戦。
なぜ焼きそばにしなかったし!?(゜Д゜;)←管理人は代用にもなってない代用をしただけだよ!


> 味見するとスープは酸味が強く多少甘味でフルーツは激甘
>食後、腹を壊しw.cへ直行。しばらく籠城w

勇者ここにまた一人…!


>結論:death cookでした。トラウマです。思い返しただけで・・・ヒィィィィィ!

oh... 
かくなる上は!
焼きそばでリトr・・・おやだれかきたようだ

そのうち管理人がなんかするかもしれませんね?w
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
