

気が付けば気が付いたので

それなりに気づいたことを書いてみたり

エクシリア関連

ねたばれかも?続きからどぞう


・上から目線発言(*個人的な感想)

ティポが言うと許されるむしろ愛が増える
某タンス→粉みじんに(たまに正論を言うので余計に)
モのつく希少種→何も言わずとも画面の端までぶっ飛ばされ、その後のシリーズの某所でボコボコにされる


・エリーゼ姫をPTトップにしてアイフリードの秘宝探し兼・探索


あったと思ったらティポだった
(私はこれで1時間くらい時を無駄にした)


鉱山を廃坑だと思い込んでいた
(イベントない時点で気付けやオラァ)

今(第2部ちょい)ではおいしい稼ぎどころとして稼がせてもらってます
魔のつく獣が出るので放置はしてませんが
そもそも放置機器ない←


・しばらくPTを一定にして称号稼ぎをしていると、
「頼られてないの?」発言が飛び出すので心が痛い
「こ、これが終わったら入れるからっ・・・我慢しててぇ!!」
基本嫌いキャラがいないとこうなりますね(苦笑)


・料理

サイダー飯 ・・・!?
すでに先駆者様が少なからずいらっしゃってびっくり
1個しか持てないのが辛い

チキン南蛮巻きはリアルで食べたい
とか言ってるとおなかが減ってくるwww


・素材

エコー鉱石

某サブイベントで入手できるのみ・・・か?と思いきや
廃坑の宝箱にありまっせ

現状で発見したのは上の2個です
レアに変わりはないですかね・・

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ティプォォォォオオオオオオ!
>
> 実際にプレイして、ティポへの愛がめちゃくちゃ増えましたね(ティポは渡さねぇ!)。ティポかわええええええ

あれ?あなたの嫁は確かmゲフンゲフンw


> てかエリーゼもテイルズで一番和む。眺めてるだけで癒される。あと姫フィールドで走るの早くね?
> ティポ戦吼(2部ではまだ覚えていないかも・・・?)使う時のエリーゼが、元気いっぱいに飛び跳ねるのがもう微笑ましいというか可愛らしいというか///

あらあら、すっかり姫の虜ですわね(*´ω`*)
フィールドは均一なんでしたっけ?個人的に転ぶとこかわいい(ちょw


> 「頼られていない発言」
> 言われた瞬間にめにゅー開いて撲滅
> 聞いてしまったときのせめてもの(自分への)応急処置w

くそう、バンナム・・・!なんて罠をしかけやがるんだ!www

>返信

あらら、何やら大変そうでしたのね

>べ、別に寂しかったわけじゃないんだからね!

こ、こっちだって寂しくなんか・・・なかったんだからねっ!
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
