スポンサーサイト


飲み物日記


「スースーウォーターは見つからなかった!」


・・・orz



私が何をしたって言うんだ!(何もしてません


そんな時、某愛らしい方のブログで見た飲み物・・・

これだっ!!


注:飲みかけ(爆


まず言うべき事は飲みかけを写すなという事なのですが

それほどにこれの弁護は難しいのです・・・


帰宅してさっそく開けてみる

ほんのり香るゆずの香り、ここまでは予定通り


一口飲む







作業用BGM(バトル曲)を探し出す


総合:
炭酸にかき消されてお茶の味がしない そして甘い
飲むごとに口の中がゆずで満たされていき、鼻から抜ける
SparklingっていうよりSparking
こころもからだも息絶える

コメント

Secret

No title

>「スースーウォーターは見つからなかった!」・・・orz
どこ探してもないです(笑)

そういえば同メーカーでチョコ味+炭酸飲料のやつ飲んでみたことがあったんですが不味かったです
友人に騙して飲ませたら悶絶してました(笑)

Re: No title

もうスースーは出回ったところにもないらしいですね


> そういえば同メーカーでチョコ味+炭酸飲料のやつ

耳にしたことはありますかね

> 友人に騙して飲ませたら悶絶してました(笑)

友情破壊ドリンクwww
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
