

俺、辛いカレーもイケるみたいだ!


Gfの術技稼ぎ兼称号入手、他称号入手、レベル稼ぎの為に魔道書セット、アイテムをエレスポにセット、料理をマーボーカレーを含めた状態にしてアスベルさんをパーティINさせた結果が↑の有様。

1回に3回は聞いてますからね。「マモレナカッタ...」からの「すまない!」(ループ)
操作してるキャラを死なせてる自分が言うのもアレですが←


いつものように

@Gf

もうすぐ全員レベルカンストする予定。術技称号を稼いでおくつもり。
系譜編ではジェントルマンと戦えない?←疑問。系譜編でも依頼はこなせるが、本編のそもそも進めるべきだった依頼はストップしてしまう・・・と予測。(武具依頼などを放って系譜に入ると消滅?) *あくまで予測です


@ハーツ

コハクたんキターーーーー!!!!(^p^)

これでクンツァイト来たら私どーなるのw


@大神

西安京が一段落。次にやること山ほど。
これから街の様子や、人々の状態を確認しに行かなければ!なところですたい

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
