スポンサーサイト


ぐれえふ


このカテゴリで語ろう。
(べっ、別に脅かされているから助けたいなんて思ってるんじゃないんだからねっ!!)


Gfで初めて、憧れであったあの名所に行きました。

そう、ゾーオンケイジ


Wii版持ってるのに何故行ったことがないんだという疑問は置いといて



いやー、見事にどっぷりつかりました
お風呂で例えると指の皮がべろんべろんになっても気づかない上にアヒルを浮かべて遊んで一杯やってるとこですかね。(てか風呂で飲み食いが憧れか!?ジュースでやったことはあるけども)

嫁に出会えたのが何よりうれしかったですね!
なかなか取れないアイテムはなんとかなりましたが、
なかなかドロップしないアイテム…
対処法を知った後にはすでに系譜編だったというプギャーッシュな状態に
陥りましたが
私は元気です。


現在は系譜編ラスダン前。
レベルも上がり、称号も割と集まってきました。
ガガン先生も倒すことができてテンションはうなぎのぼり↑

術技稼ぎ、お人形の素材集め、他にも色々やることが一杯です
がんばるぞおー!

きっとそのうち、やってるゲーム数がかなり減っていて、
スイッチが入ったら次週でガッツリとやると思います。
そしたらこのカテゴリかゲーム日記で語ると思います。
よろしければ、読んでやってくださいませ^^

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
