

このカテゴリが出来た今


テイルズ日記のカテゴリが脅かされている件


さぁさぁ、気を取り直して、最近プレイしたゲームの雑記でも書こうじゃないか。


@Gf

本編ラスダン前まできたので、スキットとかサブイベなどの回収。
終わり次第、本編も終わらせる予定。


@大神

西安京のボス撃破
イベントがまだしばらく続くみたいです。


@D2(PS2)

着々とアクラビ巡り。何故か拾う種がペンペンばかりw
種育てをしつつ、疲れたらマジポ放置するというぬるっぷり


@GBAファンタジア

増えたゲームw
ただしものすごい疑問点がありまくりなんだ・・・
どういうことなのか、ありのままに話すぜ?




・LET'S GO ARCHE、SOUND_MODEは出ている
・戦闘ランク「マニア」が解放されている
・「くりおのかがみ」「へんせいき」で変更可能


疑問点
・オリジンがモンスター図鑑に載っていない
・エターナルソードがコレクター図鑑にない


記憶
・クリア経験はある
・サブイベントはほぼプレイ済み
・未来ミゲールの町の試合、闘技場、すずの試練もクリア
・アイフリードの財宝なども、探しまくったのでよく覚えている
・前のデータではコレクター図鑑もモンスター図鑑も、今とは段違いに埋まっていた


と言う、全く訳がわかランドな状態・・・

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
