スポンサーサイト


イロモノ系ドリンクを教えてくだしあ


なんかいいのあったら教えてくだしあ
P.S.スースーは見当たらなかった(売り切れのところにも記載なし)


@大神

両島原は西安京

なにやら・・・都が・・・人々が・・・危険だ!
すぐ助けてあげるからね!

水路の工事?おう任せろってんでィ!俺とお前と~大五郎~!
ハイ済んだ、次は何しろってんでィ!?

生きてる刀を釣る!?
おう分かった(!?)やるか!



せんせい、ごめんなさい

じんせいではじめて、
こんとろーらーをなげるところでした



と、告白したくなるくらい、
西安京の釣りイベントはムズイッ!!
1日トライし続け、その日は諦めましたw
翌日起きて成功しました(*´∇`*)
この喜びを誰か分かち合ってくれ!!

あっ・・・そうだった!
みんな、ごめん!
すぐ助けてあげるからね!!

いざ難破船!



*コントローラーは投げそうになったことはあっても、投げたことは今まで一度もありません。

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
