スポンサーサイト


おなかがへったよー

やるゲームが1本増えました



いつ来るかなって言ったけど、
ごめん、


もう来てたかもしれない(笑)(笑)(笑)


「いつまで経っても眠れない」まま、
起き続けて(ゲームし続けて)、眠気が来たあたりで

ゲームが面白くなる(ありがちだと思う)

その後は、リアルでは睡魔と闘いながら、キャラは敵と闘い
「寝る」と言ってハードの電源を切り、
ベッドに転がった途端、
「泥のように眠りこけ」てました

「夢を見たような気がするけど、覚えてない」だといいけど
「夢を見たかどうかすら覚えてない」アアヒドイ。

にんじんは問題ないかなあ・・・

コメント

Secret

No title

>もう来てたかもしれない
な、ナンダッテー!?(×3回)
まさかの裏切り?(元ネタ:ユダの裏切り)

>眠気が来たあたりでゲームが面白くなる
ゲームしてた時は、よくあった。

Re: No title

> な、ナンダッテー!?(×3回)
> まさかの裏切り?(元ネタ:ユダの裏切り)

銀貨30枚の!?


> >眠気が来たあたりでゲームが面白くなる
> ゲームしてた時は、よくあった。

今、まさにw
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
