スポンサーサイト


ドット来るよって言われてる例のアレ


まだのようです。
いつかな。
いつ来るのかな。(・∀・)



それはそれとして、
今やってるゲームはどれくらいなのか
まとめてみた




@DS

ハーツ

@Wii

大神

@PS3

Gf

@PS2

リメD
デスティニー2
ドラクエ8(実況)

@PSP

マイソロ3


マイソロ1のOPいいよねぇ~、
カノンノさんがね~
攻略本持ってる~
そういえばまだクリアしてなくて~
起動(← どこまで行ったんだったっけ
ああなんだラスダンまでもうちょいじゃん

そして現在の職業は戦士です(`・ω・´)キリッ







なにやってんだ私ィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


なにが(`・ω・´)キリッ だ!!www

と言うわけで、現在は8本・・・
増減の可能性あり
モーイヤ行動すぐる
9月までに終わらんかー・・・?

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 予約したゲームソフト?
> それとも・・・G?

さあ、なんでしょうねえ、、、(*´∀`)フフフ

>アレ
行きましたよー

No title

暑さのせいでメルトダウンした刹那ですw
暑さに負けるな、かっとびんぐだ俺っ。

>さあ、なんでしょうねえ、、、(*´∀`)フフフ
・・答えがおおよそ分かったze☆
だが、言わないでおこう・・・

答えが楽しみだ。

Re: No title

> 暑さのせいでメルトダウン

暑いですね~
か~っとびん~ぐ~だ~~ だらだら・・・


> ・・答えがおおよそ分かったze☆
> だが、言わないでおこう・・・
>
> 答えが楽しみだ。

(^ω^)モッフッフー
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
