

最近のゲーム日記

なんか最近ゲームの事を書いていない気がするので書きます。

段々と蒸し暑くなってきましたね。
虫も増えて・・・だが蚊とG、てめぇらはだめだ。
見つけ次第潰させてもらう。
たまに夜中にカナブンがぶーーーん、ガンッ!と
窓か網戸にぶつかって落ちていきますが

彼らは光の差す方へ飛んでいく

あらまあ、ずいぶんと前向きではないですか
そんなお花畑語りはともかく←


@マイソロ3

現在の職業は狩人。レベル30迎えたら全職業出るはず?


@大神

疾風覚えました~。キャプってないので今回は
筆神様は載せません。風神(かぜがみ)様の
登場シーンがちょっと可哀想だった^^;
筆しらべで疾風出そうとして光明を出してしまうw


@Gf

停滞中


@DQ8実況

もうしばらくお待ちください


@D2(PS2)

デヴィさんもうちょい待っててね
某RPGと違って、このラスダンずっと浮かんで待っててくれてる
時間制限アリにしたらクソゲーですが

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
