スポンサーサイト


腹壊してる

冷たいものしか飲むものがありません。というか冷やしてないと腐ります。つまり出せるまで出せってことですねわかります。体内が加速するアホです。燃費の悪い新陳代謝です。


@遊戯王

スターターデッキ2011を購入して色んなことがありました。





すでに組んであるのに「デッキを組んだ」発言したり、
アドバンス召喚の仕方を間違えたり、
とある方のデュエルでカード事故を起こしたり












あのね、もうそろそろいいですよ。この天然スキル。
(その節は大変ご迷惑をおかけしました。これからもかけます←



そして1ヵ月くらい経って

「スターターだけじゃゼアル以外のデュエルは無理だなあ」

とか言い出す。


自称中級者(笑)の誕生です。


というわけで、また新たなるデッキとスリーブを買いに行き、
今度こそ「デッキを組むw」作業をしたのですが
何で複数買わなかったんだろうという激しい後悔に襲われ、
さらにはカードを守護するスリーブがあっさり無くなりました。


スリーブ=50枚入り1つ

手持ちカード=80枚(さらに増える予定)


マモレナカッタ・・・(ありがち)


ところで、これを買いに行ったときにエクシリアの予約もしてきたんですが、
入荷した場合お電話は差し上げなくてもよろしいですか?
と店員さんに聞かれました。




してください。




「どうせ言わなくてもコイツ来るだろ」って顔しないでください。


行きますけど。

コメント

Secret

No title

暑いときは兎に角足を冷やしたほうがいいと祖母に言われたのを思い出した・・

>入荷した場合お電話は差し上げなくてもよろしいですか?」と店員さんに聞かれました。

そんなこと一度も言われたことない・・・

Re: No title

> 暑いときは兎に角足を冷やしたほうがいいと祖母に言われたのを思い出した・・
>
冷え性なんですが、冷やしても大丈夫なのでしょうか?


> >入荷した場合お電話は差し上げなくてもよろしいですか?」と店員さんに聞かれました。
>
> そんなこと一度も言われたことない・・・

( ・ω・)はい・・・  ( ;・ω・)え゛っ!?と思って
確認しました。嘘だろう、嘘だと言ってくれと
だがそんなことはなかったZE☆

No title

やりすぎると体調崩すので気を付けてくださいませ。
4~5分程度でいいと思います・・

店に行った時、前回レジ係だったスタッフに会ったりする事が多いせいか、そこそこ良い関係です(笑)

>「どうせ言わなくてもコイツ来るだろ」って顔しないでください。
ですよね・・凹みますよね・・・

Re: No title

> やりすぎると体調崩すので気を付けてくださいませ。
> 4~5分程度でいいと思います・・

ありがとうございます!
今度ブレイクしたら試してみますわ

> 店に行った時、前回レジ係だったスタッフに会ったりする事が多いせいか、そこそこ良い関係です(笑)

馴染みの店員さんいると強いですよね^^

> >「どうせ言わなくてもコイツ来るだろ」って顔しないでください。
> ですよね・・凹みますよね・・・

どちらかというと、その顔がドヤ顔だったことg(ry

No title

言い忘れてましたが水温は18~23℃ぐらいでいいと思います。

Re: No title

了解です!わざわざどうもありがとうございます(=´▽`=)b
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
