スポンサーサイト


飛空艇

飛空艇ゲット。次はイプセンの古城!
勿論真っ直ぐに進むわけがない!(笑)


シド元に戻って飛空艇製造の着手に。
「設計図は頭の中にある」とジャッキー・チェンのような事を
言いはなつこのお方はただもんじゃありません。
(一応一国の主だけど)

個人としては、ダガーが元に戻ってよかったあ~!です
そんな彼女も、覚える召喚獣は残り1体だけとなりました

黒魔導士の村は・・・今はそっとしておきましょう


~寄り道~

チョコボの空中庭園に行けるようになったので、ひたすら掘りまくってます。
チョコグラフがなかなか出ないけども諦めたら試合終了ですよ

そういえば、例の本部にまだ行ってないや

ダゲレオには行きました。無駄に緑の雷竜と闘いまくっただけにギルはあるぞ!さ~どんどん新調しようじゃないか!
トレジャーハンターのランクはBだってさ。もうすぐだね(・∀・)ニヤニヤ トレノでお買いものwすれば良さげですね!

カエル取りは時間を置きつつ廻ってます。まだまだかかりそうだ。

精霊イベントは一応終えましたが、「まーるいあいつ」と一戦交えるかはわからないよ!

ゾーリンシェイプは武器屋で売られてるじゃない・・・もう私のばかばかばかばかばか

クイナのそうびアビリティが揃ったぞーい

コメント

Secret

No title

初めてチョコボを知ったのはチョコボの不思議なダンジョン(ワンダースワン版)でした・・・懐かしい・・

Re: No title

ワンダースワンも懐かしいですね!モッテナイケド←
自分が初めて知ったのはFF5でした
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
