スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャヴ・・・?

PS2で種育てをしながら
PSPで種育てをしている件
これでリアルガーデニングしてたら完璧です(何が


ぶっちゃけ、PS2の方は効率悪いですね ほとんど。
単にアクラビ巡りに疲れると溜まりまくった種を育てたくなるという変な性。

黄金の種を交換する時、時間が09分から10分に変わるまでの時間が半端なく長いですよね。1分とは思えない程の長さです。東京で電車待ちをしてる時の感覚に似てるような気も。

コメント

Secret

No title

あるあるw

アクラビからはなかなか脱出したくないのに対し、オリオラなどの上級種が揃うと育てたくなる。PS2だと種育てが長時間掛かって面倒だし、アクラビでは中断がほぼ無意味だし、フリーズが怖すぎて、早く抜け出さないと心配で心配でたまらなくなる。

どっちも選択し難くて葛藤し続けなければいけないのがね、最大の罠。芽が成長して肥料与え忘れたり、まさかのディバイン喰らったりと、どの道後悔するという二重トラップw

PS2版ではこんな思い出がありましたとさ。

Re: No title

> アクラビからはなかなか脱出したくないのに対し、オリオラなどの上級種が揃うと育てたくなる。PS2だと種育てが長時間掛かって面倒だし、アクラビでは中断がほぼ無意味だし、フリーズが怖すぎて、早く抜け出さないと心配で心配でたまらなくなる。

わかりますわかります!
>種 ペンペン=あー またか
  オリオラ=おっ♪出たら育てるかね^^

フリーズはいいものが出たときに 狙ったかのように来ますね(苦笑


> どっちも選択し難くて葛藤し続けなければいけないのがね、最大の罠。芽が成長して肥料与え忘れたり、まさかのディバイン喰らったりと、どの道後悔するという二重トラップw
>
> PS2版ではこんな思い出がありましたとさ。

「反省はするべきだけど後悔はするもんじゃない」らしいですが・・・どっちも放心しちゃいますね^^;
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。