スポンサーサイト


アニメの感想とかこれからのアニメとか


まずは・・・ダカダカダカダカダン!

遊戯王5D's

結論から言わせてもらうと、こんなにハマるとは思ってなかったほどハマった遊戯王。
最初は遊星かっこいいなあで始まり、
ブルーノ・・・?ブルーノちゃん?大好きブルーノちゃん?みんな大好きブルーノちゃん・・・
・・・ブルウノオオオオオオ!!!
(いや、遊星も好きなんだけど!)
遊星とアキさん、こうなんていうかもうちょっと・・・な流れでしたが、
あのシーンはハッピーエンドへのフラグなんだろうな・・・ 
ジャックとのデュエルで「おまえがそうさせる」発言連発されて私の脳内がオーバーヒートw
未来のアキさんと逢ったらその台h(ブツッ!2 2 2・・・)
おい、デュエル見ろよ。未来の龍亞かわいいな~vvv 
@クロウと子供たちのシーン泣けた・・・水分を多く摂取する人は涙腺が崩壊しやすい・・・多分な


GOSICK

ヴィクトリカかわええのう(*´∇`*) どーでもよくないことですが、作者の方を今まで男性だと思っておりました。ネーミングで性別計っちゃだめだね。確かハガレンの作者の時も、天空宇宙流さんの時もそうして勘違いしていたな・・・悪い癖だ。そして新章が始まるということで楽しみvv


獣の奏者エリン、銀魂、テイルズオブジアビス、遊戯王ゼアルも楽しみ!かっとびんぐ!

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理コメの方へ

それは損してるかもですぞ!?
最終話に行くにつれて面白くなってきた・・・って感じでした^^

爆走ホセ・レッツゴーは爆笑しましたねww飲み物口に含んでたら危なかったwwwwww
ポケモンはあまり・・・ 初期の放送開始の頃に少し見た程度です^^;  闇サトシも少し見たくらいです

No title

\スターター2011を買って僕とデュエルしてよ/

Re: No title

うおう お誘い来たwww
デュエルのお勉強しないとですね!お、お手柔らかに頼みます///
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
