スポンサーサイト


アクアラビリンスで

エステマの種って取れるの?

コメント

Secret

No title

取れますよ。他にも色々と・・

Re: No title

マジですか!Σ
一度もお目にかかったことがないです・・・

No title

えっと、初ですがいきなり突っ込んでいいですか?w

PS2、PSP共にアクラビで拾えるのはペンペン、オリオラだけです。他は拾えません。
それより、8段階でのメテオリック弓の出やすさが異常

Re: No title

> えっと、初ですがいきなり突っ込んでいいですか?w

はじめまして。いらっしゃいませ~
どうぞどうぞ 空破絶風撃のごとくつっこんでいってください

> PS2、PSP共にアクラビで拾えるのはペンペン、オリオラだけです。他は拾えません。

私も今のところ確認しているのはその2つのみです
vesperさんは拾えない、か・・・ふむふむ

> それより、8段階でのメテオリック弓の出やすさが異常

ありますねwwwwもう、弓はいらないんだっ!って言いたくなりますwww

他にも1周目でサンクタム弓が出て来た時はそれはもうwwwその後フリーズしましたけどw(PS2

No title

早く入手できる方法ありました。(以下ネタバレです)
手に入れた種をリーネの村の畑にまき、3回分の肥料を与えると以下になる。

ポムポムの種に、赤>赤>赤を与えるとエステマの種
エステマの種に、白>赤>青を与えるとラナケアルの種 ラナケアルの種に、赤>青>無しを与えるとドルゲニアの種
オラオラの種に、無し>赤>黄を与えるとチャラックの種
チャラックの種に、白>青>黄を与えると、黄金の種

友人曰く、「アクアラビリンスでのエステマの種は一回しか拾えないよ(ニヤニヤ)」との事。ということはあの時、激運が発動したということか・・・

No title

トヨタにいけばエスティマの種ならもらえるらしいです(核爆)

Re: No title

>刹那さん

情報ありがとうございます 

> オラオラの種

不覚にも笑ってしまったサーセンww
育てるとスタンド発動しそうですね←

>
> 友人曰く、「アクアラビリンスでのエステマの種は一回しか拾えないよ(ニヤニヤ)」との事。ということはあの時、激運が発動したということか・・・

1回しか、ということは固定位置の宝箱なんでしょうか?どのMAPにありました?


>Tさん

一考してみますわw

No title

>固定位置の宝箱なんでしょうか?どのMAPにありました?
…思い出したらまた後ほどコメントします。すいません。


>T様
ホントですか。よしっ行ってきます。(ドーン)

Re: No title

> >固定位置の宝箱なんでしょうか?どのMAPにありました?
> …思い出したらまた後ほどコメントします。すいません。

よろしくお願いしますm(_)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

管理コメントの方へ

お返事が遅くなって大変申し訳ありません!

気にされなくていいですよ^^
これは無礼でもなんでもない、ひとつの意見だと思います。
私ももっと頑張らないとなぁ、って気力が湧きましたし(*´ω`*)

件のお話は了解しました やっときますね^^
今後もよろしくお願いしますm(_)m
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
