

フレン・・・?フレンなの・・・?

今日1日、食欲不振で何も食べられなかった私に、母がお粥を作ってくれました。
ありがたくいただきます!もぐもぐ・・・もぐもぐ・・・あれ?何か固いものが入ってるような???と気にしつつも「お米が固いのかなー」で済ませて半分くらい食べたときに、明らかに米とは違う白い物体が!

ダイコン入ってた!

やられた~・・・母、策士だ・・・(それ以前に気づけよバカというお話)

ダイコンは嫌いじゃないけど、たまに母は「ふつうこんな食材とか調味料入れないだろ」という様なアレンジしてくるw

イワシのから揚げはウチではデフォですん


コメント

Secret

No title

うちのお粥には栄養面を考えてか大根ニンジンなど野菜がたっぷりです^^
*連投になってたらすいません^^;

Re: No title

ヘルシーで良さそうなお粥ですね^^
タマゴ追加も美味しいですヽ(≧∇≦)ノ

>連投

なってないです。だいじょうぶですよー(*´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

合ってますよー わざわざお返事頂きありがとうございます
つたないコメントでしたが、励みになっていたなら何よりです。
これからお互い頑張りましょう(*´∀`)b
何かあったら聞きますぜ!(^^)
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
