スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウルの動かない城

「ハウルの動く城」の上映記念か何かでもらったもの(城のミニチュア)?が机に張り付いてしまいました。


Gf

私「戦闘不能0を目指してるんだ・・・もう誰も失いたくないんだっ 俺がこの手で守ってみせるっ!」

ぬこ「で、どこで修行してるの?」

私「・・・未踏の砂漠

ぬこ「・・・いい加減自分が超ド級初心者であることに気づきなさい」

私「だから誰も失わない為に大量経験値をだね~」

ぬこ「ナマ言ってんじゃねえ!ストラタ入ってからそこら辺の敵にもやられてるじゃねーか!しかも戦闘中のキャラ変更に2周目入った今頃気づいてるし

私「・・・ぐぅ・・・」

ぬこ「寝るなぁーー!!(ぬこパンチ炸裂)

私「・・・にくきう・・・」


大神

ぬこ「慣れてきた?」

私「んむ。筆しらべは慣れてきたんじゃないかなあ。しばらく村の中の物で練習をさせてもらった。木を切り倒してはアイテムと小銭稼ぎしたり・・・スイカを斬っては食ったり・・・あのスイカは便利だよね。でもまだ人と話しかける時、タックルしてしまうんですわ」

ぬこ「村警備員の名も形無しだな・・・」

私「村警備員wけどね、人助けをして相手に喜んでもらえるとうれしいですよ?どーだ人助けしてやったんだぞっていうより、相手の見知らぬところでの手助けをして、もらう時の幸玉は何倍も喜びが違うんですよ。相手が気づいてくれて、もし感謝してくれてたら、例えゲーム画面には表示されなくても幸玉をもらえたみたいに嬉しいですよね」

ぬこ「調子のいいヤツ(ボソッ) んで今はどこにいるのよ?」

私「近くの洞窟?みたいなところ」

ぬこ「というと・・・あそこかな。入ってすぐに戦闘があったでしょ?」

私「ありましたねー。一閃使っても倒せなくて、最後はこの身が武器じゃあーって体当たりしたら勝てました」

ぬこ「あの・・・もしかして・・・体当たり使ったのそこが初めて?」

私「はい。筆しらべだけが攻撃法だと思ってて」

ぬこ「・・・ひとつだけ言わせてくれないか」

私「なんでしょうか?」

ぬこ「前から思ってたけど、説明書くらいちゃんと読め!!

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。