

出発前には時間を30分多く取っておく

辺境に住んでいると、どうしても車で移動する機会が多いです。ここのところは出かける前には、洗車しなくてはならない有様。車庫に入れてるのになんでや?→ぬこたんの足跡と砂埃を大量に浴びた結果(^^; ぬこたんについては上がらせない策がない(苦笑)、本人お気に入りの寝床のひとつなのでなんとも・・・wというわけで、ちょっと暖かくなってきたころに「冷てえー!」言いながら洗ってますwww

@ゲーム

グレイセスfの攻略本を買ってきました。1年前のグレイセスの時は入荷予定が10冊も満たなかったお店に普通に置いてありました。攻略本ばかり注文しに行きまくった甲斐があったのか?

当のグレイセスfは、2周目に特攻。パスカルばかり使ってたらアーツ技の称号が全部満たされるとかありがちなことにwwバースト技のカウントが~w瞬激の魔導書?使ってますお!→気づくとアーツ技ぶちかますパスカルの姿がそこに!www

攻略本を読んでて気になったこと イカ愚痴でゲソ



本編のアタッチメント・・・え?これだけ・・・?有料の方が多い・・・だと・・・ ・・・
衣装コスとアタッチメントとが、本編・有料に係らず共にセットできるようになったのはGJですが・・・

いつかの日記より抜粋~

DLC商法に関して

『やりこみ要素が増え、何十時間もかかる今、ゲームに時間が割けない人向けのDLCは有りだと思います。
衣装称号やアタッチメントは購入する人によるしね』


ええ・・・言ったともさ!だけどな・・・

買う人次第だとはいえ、有料が本編の要素を凌駕しているのってどうなの?と・・
アタッチメントの場合『ネコ耳』はともかく、『うさみみシリーズ』『天使セット』はヴェスペリア本編で登場してたのでいきなりの有料化にビックリ。それに『かめにんセット』は、本編中に入手できそうな気がします。有料アタッチメントを出すなとまでは言わないけれど、本編で『すいか』『水中眼鏡』『浮き輪』だけ・・・?
もう少し本編の方に搭載してほしかったなと思います。

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
