スポンサーサイト


お部屋掃除

年始最初の部屋掃除をしてました  ゲーム機達のお部屋の。

PS1氏(あだ名はまだない)と周辺機器が同居しておりましたが、
周辺機器が幅を利かせ始め、PS1氏から苦情が出ました。
PS1氏は「ゆっくり眠れるところが欲しい」とのことで、
別に部屋をつくりました。

つっくん(PS2)やWii子ちゃん、プレステさん(PS3)は今日も元気にしております。

コメント

Secret

No title

大変!坊ちゃん(XBOX)が息してないの!!

Re: No title

すぐ救護センターに連絡を!静かにハコべ!

No title

坊ちゃん(XBOX)の存在感・・・(笑)

Re: No title

「俺は悪くぬぇ!俺は悪くぬぇぇっ!」by坊ちゃん
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
