

どっちが多い?

アクセス解析によると、今年は「うさみみキャラ」が大ヒットだそうです。うさみみキャラ?というとグレイセスfのDLCのウサ耳としっぽのセット。ネコ耳としっぽのセットも同時購入してみました。個人的な実験です。どちらのセットが自分好みのセッティングになるんだろうという、すご~~くどーでもいい実験。


結果:あっあれぇ~?あれあれぇ~?

ぬこ好き→ネコが多いんだろうなあ→試着→ウサ耳多い

ネコ耳+ネコしっぽ:アスベル、パスカル
ウサ耳+ウサしっぽ:0人
ネコ耳ウサしっぽ:0人
ウサ耳ネコしっぽ:ヒューバート
ウサ耳+他のアタッチメント:ソフィ、マリク、シェリア
ネコしっぽ:リチャード
ネコ耳だけのキャラはいませんでした。


う、う~ん・・・猫好きとしては・・・でも、

来年の干支だしね!!おめでとう、よかったな!もうすぐ来るよ、あんたの時代が!

適当だって?(´-` )イヤ~そんなことはありませんよwww


さて、皆様、今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。それではよいお年を!


え?あー、アクセス解析さん、なんでしょうか・・・え?リチャードの顔芸?知りませんよそんなにょツーツーツー

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
