

進行状況など


マイソロ2

(多分)全職業に就ける状態になった。現在は聖騎士です。気が向いたら変えるかも。依頼もこなしております。私的ですが、低レベル主人公育てるなら修行クエストを先にやるのがいいみたいね。他のテイルズキャラ達の育成は重要任務が出た後に、同行キャラを一般依頼で育てるとか。学習する!


グレイセスf

Theヴェートに感化されすぎなワタクシ(苦笑)寒寒ですの!政府塔イッキマース!→宿屋から出る→さむうううい!!→ただいま!ww
冗談は置いといて 気が向いたら進めるよ。さっきから「気が向いたら」を連発してるなwホント自由奔放なブログですことw


エクシリア

PV見たけど、かっこいいねえ・・・・
BG見ながら住むならどこがいいかなと考えてたりしたよ!w
そして初の女性主人公!これはテンションあがるね!
男性主人公もよかったけどね


DLC商法に関して

やりこみ要素が増え、何十時間もかかる今、ゲームに時間が割けない人向けのDLCは有りだと思います。
衣装称号やアタッチメントは購入する人によるしね

ハード商法に関して

最新の、最も内容が折込める機種にすべて(追加要素となるものを含む)を注いで制作してほしい
発売後に新機種が出て、そちらに流れるにしても、前の発売したものに対しての策と愛が感じられない
発売して一年経っていないのにリメイクや移植は早いという意見にも同感です。

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
