スポンサーサイト


生きてるー


前述の日記で「従姉妹が結婚し、挨拶に来訪」ということがありました。その時に撮った写真が送られてきました。(カメラ役は旦那さんで、このあたりの空気や景色の中に彼のディスカバリーポイントがあったようですww従姉妹も久しぶりの景色を楽しんでいたなあ…♪)従姉妹と一緒に撮った写真も入っていて、何か人の形に見える変な物体が映っていましたがw、まあ気にすまい。いや、しろ。


@マイソロ2

クエストが目標達成数を超えた・・・ものの、安心はしていない。もうちょいやるやる。
+強くなりたい→転職していろんな職業になってみよう!新たに2つ基本職に就きました。
他にもいろいろやってみたい。もちろん、当初のパニール・・・いや、称号入手のことは忘れてないです。


@グレイセスf

一応購入。亀速度でちびちびやってます。
デュアライズが便利になりましたね。新規アイテムの材料同士が緑表示、今ある個数、何の材料が足りないか、とか。買い物スタンプでは、新規追加が青表示になったり。あとはフィールドでのキラキラ、「ゴミ」の出現確率が上がってないかな?カルタより先にゴミが見つかるw
まだこれからも色々要素が見つかると楽しみにしていよっと
幼少期でケリー様の部屋の犬が解雇されたと思ってたら、青年期で登場したし Wii版は感動の再会果たす前に家に入って普通にケリーに話しかけた後あの展開だったけど改変されてるね。その方が自然ではあるよね

ラント家についてたまに思う素朴な疑問
1.メイドさんたちはどこにお部屋があるの?
2.厨房とリビングとトイレはいずこに?


コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
