

マイソロ2クリア

しました~

継続プレイ用データと、周回プレイ用データを作りました。


まずは継続プレイ用データで世界樹の洞というところに行ってみる!

第一雑魚敵発見!⇒「全力逃走するんだ!」「ダメです間に合いません!」「諦めたら試うがあっ!


ハッΣ(・・;)なんだ夢か 夢でヨカッタ!いやだわもう、汗かいちゃってるwww


ゼハーゼハー… あ、ありのままに起こったことを話すぜ!・・・何が起こったのか、わかったようでわからんかった!!!( ̄□ ̄;)!!一見雑魚敵、いやどーみても雑魚敵にしか見えなかったんだが・・・ステータスが強化されまくってる!どこかの魔物使いと一緒に旅をしてレベルを最大まであげた青いアンチクショウみたいな!突然の衝撃にハイパードキムネタイム到来。言ってることも訳がわからなくなりかけてますw 当分修行に徹するか。しばらくは世界樹の洞には近寄らない←結論。


周回プレイ用データで2周目開始。

目的:グランドシェフの称号を入手する

作戦:パニール応援戦闘

Ⅰグランドシェフの称号を目指す
Ⅱパニールの依頼を最優先にする
ⅢToキャラの個人クエストを優先する
Ⅳ一般クエストを優先する
Ⅴグランドシェフの称号を入手してパニールをもふもふする


コメント

Secret

No title

グランドシェフは諦めました^^;
パニールは依頼を出さなさすぎです。。。

世界中にはドジ神子を連れていきましう。
きっと世界が広く見えますよ^^

Re: No title

> グランドシェフは諦めました^^;
> パニールは依頼を出さなさすぎです。。。

確認の仕方が分からないのですが、パニールにも「信頼度」があるとか・・・。その辺の関係で依頼が出たり出なかったりするらしいです。

> 世界中にはドジ神子を連れていきましう。
> きっと世界が広く見えますよ^^

船長もありですよねw
しかし、操る当方がドジなのでさらにドジ度が加速するおそれがwww
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
