

挑戦中、BGMは大神だった

流行りには滅多に乗りません・・・が
冒険してみたくなることもあるのです 

んでコレ

ペプシモンブラン

巷で噂のペプシモンブラン

後ろにある爽健美茶は特に意味はない



30分で飲み干しました。

完飲

感想を言うと、栗味の焼き菓子を粉末状にしてコーラと混ぜたような。飲めないことはないが「スイーツ」というには微妙、ユーリだったら一口飲んでフレンに渡してますw 今秋、栗はひとつも口にしておりませんが、これでお腹いっぱいです。イロモノ好きな人でも苦行なのではなかろうか。こんなとこですかね。ごちそうさまでした(‐人‐)

BGM



(‐人‐)

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
