

暇はあるけど時間がない


突然ですが、最強の呪文は「カロリー」だと思います。(食べて消化できれば勝ち、残ればダメージ)寒くて厳しい季節、たくさん食べて乗り切る季節には過酷な4文字ですね。

明日はハロウィンなのだそうですが、昔からかすりもしないほど縁がありませんでした。では何をしていたのかと言いますと、なぜか近所を「火の~用心~」と、消防活動。何やってる子供会、時期限定イベントくらい選べよ。
今も子供が家に来ることはないので選んでないんでしょうな。


@黄金の太陽DS

安心と信頼のカメ速度、いつゴールするかわかりません(-ω-)今いるところは雪原地帯、パーティは5人。クラウンたん、君は犠牲にはせん、犠牲にはせんぞおお!

@マイソロ2

太陽やるから、しばらくPSP電源ごと引っこ抜いておいたら、また元に戻してる不思議 パニールの信頼度上げるのが目的。

@なりダンX

↑2つが終了、もしくはコンボ熱にかかったらやるかも?

@グレイセス はぷぷ!

@本:狼と香辛料15巻欲しいけど、読んでる時間なさそう(´・ω・`)ショボーン

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
