スポンサーサイト


新婚夫婦のハッピーレジェンド

~あらすじ~
結婚した従姉妹があいさつ回りに来ます!という伝書鳩(仮)が10日に届きます。てなときにメンタルがまた揺れだしたと。残り時間は1週間、果たして、どうなる!?どうなる!?どうなる~!?





そして迎えた本日、
何故、夜の2時ごろ目が覚めるのかキャノットアンダスティン!(訳:理解できない)お出迎えするのは8時間後・・・ベストで居られるのか?だが布団に入ってもさっぱり眠れません、ああ困ったな。緊張していたのか、目がギラギラして、かゆくてたまらないが眠れないときたよ。

3時間後、さすがに寒くてたまらないのでベッドイン。ライアン(リラックマの名前)、私に元気をくれい。
              
                 ↓

5時間後、起床した時、すでに従姉妹夫婦ログインしたと聞いて大慌て、準備準備。服装よーし!体調(風邪気味だが)だいたいよーし!そして一番気にしてたメンタル!空気読んでくれた!!よーし!!!


そして従姉妹と再会!旦那さんと初対面、挨拶を交わして祖母の家へゴー
すでにご馳走で満杯だったらしく、私も適当にお茶やミカンとかでお茶を濁すことに
その後、従姉妹夫婦と会話しつつ、お墓参りに行く。今日は晴れていて、とても暑い夏のような日差しだったので、祖母を叔母が車で連れて行くことにして、他のメンバーは徒歩でお墓へ。(結構近い)
道中、周囲の風景を撮りまくりの旦那さんや、懐かしんで歩く従姉妹を見てたら、いつも見慣れた景色が全然別のものに見えてきた。住んでるところは海に近く、海が見えると感動している二人を見ながら、ちゃっかり自分も感動w太陽に照らされた水面がきらきら輝き、波打つ景色はとてもすてきでした。そして、なんで携帯持ってき忘れたんだとちょっと後悔(笑)

それからまた祖母の家に戻って少し話す。旦那さんは年上でした。いきなりタメ語で喋っちゃった(汗)でも、嫌な顔一つしない。社交性があって紳士的なイメージを抱きました。従姉妹とだったらきっと幸せに、うまくやっていけそうな気がする。従姉妹とも話しました。他のみんなのことや、結婚式の様子、その時の写真などを見せてもらったり。思わず「いいなぁ~」なんて呟いたりしてませんよwうっ、うっ、うらやましくなんかないんだからっ///  でもちょっとだけ、結婚に対してイメージがいいものになった気がするなあ。


結婚か・・・もしかして、また自分の中の「優先ランク」にカテゴリが追加されたような気分だなあwww


コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
