

棒読みちゃんで変換お願いします


グレイセスfの体験版をやりました。前にここであれだけボロクソに言ってのけたことは忘れていません。ただ、モノを知らないまま何かを言うつもりもない。

そして




・王子のヒーローっぷりに吹いた。アスベルさんが薄く見える。この輝き、尋常じゃねえ・・・王子はアピールのスキルでもつけているのか この結束力、前作では考えられん

・王子を操作してみた。    慣れてないってレベルじゃねえぞ!私が操作するとダメ王子確定泣けるwwすいません。アスベルも操作してみたけど、ちょっと操作しづらいような気がしますた 確定はできない 

・王子の秘奥義 綺麗だな



結論


・ゲームに対するイメージは良くなったと思います。やってみたいと感じられた。スタッフさんお疲れ様です。

・1年未満の移植に対しては納得していません。真実、ユーザーの心臓にもお財布にも時間にも響きます。本当に個人的な話ですが、自分まだグレイセスを楽しめた!と言えるほどプレイしてない。何度も2周目を再スタートさせてました・・自分のプレイが下手なのもあるけど、アップデート版のお知らせキタ、交換キタ、よし、グレイセスやるか→移植発表・・・さすがにこのコンボは痛かった

・というわけで今優先してるものからやっていきます。あしからず。



コメント

Secret

No title

自分も、全然やりこんでないので、
新要素の楽しみ方がイミフ状態です\(^o^)/

しかし、さすがのHD画質。半端じゃない。

Re: No title

いらっしゃいませー!

> 自分も、全然やりこんでないので、
> 新要素の楽しみ方がイミフ状態です\(^o^)/

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ そう、すっきりしないんですよね。

HD画質は侮れなカッタ・・・!

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
