

寒くなると切実なほどにアイスが食べたくなる

むかぁーし、特撮モノ?で氷製造会社に閉じ込められて、氷だけを食べてしのいでいたら、氷なしでは生きられない設定になったキャラがいたと思う。そこまでの執着心はないけど、アイスって何故か寒い季節にこそ食べたくなるんですよね。もちろん寒空の下ではなく、コタツに入ってゆったりとカップアイスを崩す、とか、風呂上がりの涼みにアイスバーを一本、とか。

小学生くらいの時に近所でかき氷を扱うお店がありました。1袋50円の格安につられて購入して、さっそく食べ始めたら、時計の長針が1周まわってますよアナタ。どんだけですよ。ごはんも遅かったけど、おやつでさえこうとは!? ・・・全部食べました。3時間ほどかけて。ほとんど飲み込んだも同然だ!それでもかき氷好きな姿勢は変わってないっ(キリッ

コメント

Secret

No title

>風呂上がりの涼みにアイスバーを一本、とか。
あります(笑)アイスバーが無い時は炭酸飲料ですな。

Re: No title

>あるある!ですww 炭酸飲んでスカッとしたいっていうw
プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
