

ドラクエ日記 というカテゴリはなぁい!

うちの「ドラクエ」のカテゴリは、ほぼプレイ日記みたいなもんが軒を連ねてます(笑)

さて、はてさて修行はどうなってるの? ↓

【職業】

主人公:リザードマン→ドラゴスライム

ガボ:海賊

アイラ:バトルマスター(マスター間近)

マリベル:天地雷鳴士

メルビン:パラディン→魔物ハンター


現在のスタメンは 男2人 女2人で なかなか華がある(と思います)。メルビンお留守番w 装備していたグリンガムの鞭をマリベルに持たせる(お約束ですな)
@ラッキーパネルに少し慣れてきたかも?シャッフルカードが出ても ある程度対処可能になりました。外すときは外すけどw、結構してやったりな顔をしていると思いますw


なりダンX

クレスの時代の12星座の塔に行くことに。

クレスの時代についてすぐにりっちゃん探し(笑)ミニゲームの配膳?っぽいやつで称号とレシピもらう・・・これが噂のチーズINハンバーグか!消費する食材の量が半端ねえ!1回だけ作ったよ!モーリア坑道地下10階でw

コメント

Secret

プロフィール

さおとめトリ

Author:さおとめトリ
寝たり起きたり遊んだり。
ゲーム大好き

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ニコニコプロフィール
pixiv
pixiv
テイルズブログリンク衆
いろいろリンク
検索フォーム
